クラミジアン

性病うつされて性病に興味を持ち始めた女子大生のメモ帳

サンタさんからのクリスマスプレゼントは性病!?

f:id:makotoichi100:20161225154159j:plain

みなさんは楽しいクリスマスを過ごされましたか?

 

大好きな方と過ごすクリスマスは楽しいものです。

 

なんというかこうったイベント時に一緒に楽しみを共有できる相手がいるっていうのは素晴らしい事だと思うんです。

 

 

私も今までいろいろと遊んできましたが、高校生の頃、クリスマスに公園でイチャイチャしてた時が一番楽しかったかもしれません笑

 

こういった思い出はお金では買えないものなので貴重ですよ。

 

 

 

  

クリスマスは性なる夜

クリスマスの前夜クリスマスイブは性(聖)なる夜と言われていますが、何人カップルがこの時間帯に合体しているんでしょうか?

 

合体について詳しくしりたい方は釣りバカ日誌の映画を見てくださいww

 

すいません。そろそろ真面目な話をします。

 

 

 

 

クリスマスは性病感染しやすい

クリスマスに限らず年末年始は1年間の中でも性病に感染しやすい時期だと言われています。

 

その理由は特別なイベントの力(クリスマス)によるものもありますし、1年がやっと終わったという安堵感であるのかもしれません。

 

とにかくこの季節は結ばれる方が多いです。ちなみに出会い系のサイトも年末は繁忙期だそうです。

 

この理由も同じようにクリスマスは「クリぼっち」になりたくない!

 

 

来年こそは新しい彼氏・彼女を見つけたという人々の願望が形になっったものなのかも知れません。

 

つまり何が言いたいか簡単に言うとクリスマスはエッチしやすい時期なんです。普段もてない方もクリぼっちになりたくないという友達からクリスマスイベントに誘われる機会も多いでしょう。

 

しかし、みなさん気を付けて下さい!(事後になっているかも知れませんが)

 

クリスマスの雰囲気に流されて今日だけは生でエッチしてもいいかと思って、実際にやる人めちゃくちゃ多いですから!

 

ここで気を付けて欲しいのがやった後に性病の症状が出ていないかということです。

 

特別な日に特別な人とセックスすること事態は素晴らしい事だと思います。本番に弱い人は精力剤も利用して万全の態勢を整えましょう。

 

しかし、いい思い出にしておくためにその後の後処理もしっかりしておくことが大切です。

 

またクリスマスだけでなく年末年始も性病には気を付けて下さいね!

 

忘年会や新年会でお酒を飲む機会が増えてその流れでエッチしてしまうことがよくあります。

 

だから年末年始は病院やクリニックに性病の診察に訪れる人が多いんです。