クラミジアン

性病うつされて性病に興味を持ち始めた女子大生のメモ帳

風俗嬢の性病検査

f:id:makotoichi100:20161224203043j:plain

みなさんは風俗嬢ならみんな性病検査しているのが当然だと思っていませんか?

 

でもそうでもないですよ。

 

お店によって方針も違うので、まともじゃない店は全部女の子に任せっきりです。

なので女の子によっては性病の検査していないです・・・

 

これってめっちゃ怖くないですか?
だって風俗で遊んでお金払うのに病気うつされるんですよ?

 

でも、ある日お客さんの一人が淋病に感染したみたいで、店にクレームの電話入れてましたね。当然、店としても対応しなくてはならないのでその子も検査しました。

 

 

結果は・・・・・

 

 

 

クラミジアと淋病に「ダブル感染」していましたww

 

 

風俗でクラミジアや淋病になる人は多いんですけど、女性の場合は自覚症状がほとんど出ないんで自分では気がつかないんですよね。

 

だから、お客さんに感染してから初めてわかるなんて事も多いです。

 

クラミジアや淋病は男性が感染するとはっきりとした症状が出る事が多いので感染したって気がつくみたいです。

 

特に淋病に感染するとおしっこする時にめっちゃく痛くなるらしいです。。

 

でもこれって症状が出ない方が怖いですね。

 

だって気がつかない間に他の人に病気を移したり、感染が進んで重症化してしまうんだから。

 

そう考えると性病に感染しても症状が出ないっていうのも考えものですね。

 

 

 

風俗で働いている方には性器だけでなく喉の性病検査もお勧めします。

 

喉の性病は自覚症状が出ないので検査しないと感染を確認できません。