クラミジアン

性病うつされて性病に興味を持ち始めた女子大生のメモ帳

風俗嬢と付き合う人っているの?

風俗でバイトしている間に本当にたくさんのお客さんの相手をしました。忙しい時は10本くらいさばいたかな?

 

最後の方はほんとに体力勝負でしたね。長時間フェラしてるんで。。

 

何となく受けた咽頭クラミジア検査で陽性・・・

 

 

 

風俗嬢はどんなお客さんが気になるのか?

これよく聞かれるんですけど、別に「かっこいい人」「ちんこでかい人」が気になるわけでもないんです。

 

まあかっこいい人が来たときは、テンションあがりますけどそのときだけですね。

 

しょせんは風俗嬢と客の関係なんで付き合う事はあり得ませんし。もちろんそういう女の子もいない事はないんですけど、私はあり得ないですね。友達とか知られたくないし。

 

仕事以外で客とは会いたくないっていうのが本音です。

 

なのであんまり店外とか連絡先を聞いてくる人とかうざいです。

あんまりしつこいと店長にちくってましたね。そのあとどうなったかは知らないですけど笑

 

変わったお客さん

これだけ色んなお客さんが来るとたまに変な客もくるんですよ。

まあ風俗くる客なんて遊び人、ストレス・性欲たまってる人、寂しい人が多いんですけど。

 

そんな中でも変わってると思ったお客さんの話なんですけど、プレイ中も全然さわってこないんですよ笑 

 

意味わからなくないですか?

高いお金払って来てるのにおしゃべりだけして帰るって

 

でもいるんですよ!そういう客も!

 

その人は50代くらいで、月に3回くらいの頻度で来てたんですけど、

何にもしなかったですね。。

 

今風俗やめてたまに当時の事を思い出すんですけど、

「あの人どうしてるかな?」って思うのはそのお客さんの事くらいです。

 

不思議なもんですね。別にかっこよくも若くもないオッサンなのに笑