クラミジアン

性病うつされて性病に興味を持ち始めた女子大生のメモ帳

風俗でフェラして性病に感染した体験談

風俗でのアルバイ

私は大学生の頃お金欲しさに風俗でバイトしていました。

 だいたい週5勤務の1日6本で、月間にすると100万近く稼げていました。

 

お昼くらいから勤務だったんですけど、夜になるともう体力がなくなっててヘトヘトでしたね。それでも手取りで数万円のお金を即日でもらえるのが大きな魅力でした。

 

仕事が終わったら、すぐには帰宅せずに行きつけのバーでお気に入りの店員さんに仕事の愚痴を聞いてもらうのが定番コースでした。

 

このバーにはイケメンの店員さん目的で通ってたんですけど、相手にされてなかったですね。だいぶお金も使っちゃたけど、ホストに行くよりマシかと思うようにしています。

 

結局このファッションヘルス店でのアルバイトは3ヶ月で300万円稼げました。もともとエッチは好きだったんで楽しかったし天職だと思っています。もうやらないですけど。

 

 

セックスにハマった経緯

初体験のえっち

初めてエッチしたのは中学3年生の時で相手は地元の先輩でした。

よく言われるように、初体験の時は入れても全く気持ちよくなかったです。

むしろ早く終わって欲しいみたいな。そんなかんじでした。

 

それから高校でも何人かの人と付き合って少しずつ変わっていきました。

3番目の彼氏の時にはセックスの気持ちよさを知りましたね。

 

まだイクっていう感覚まではいかなかったんですが、挿れただけで気持ちいい!

そういうのが分かってきました。

 

 

初めてイッた経験

風俗で働くと本当に色んなお客さんが来るんです。

中には遊び慣れててやたら触り方とか上手な人もいるんですよね。

 

それで以外なんですけど、手マンされている間に逝ってしまったんです。

それが初めて逝った経験なんですけど、頭が真っ白になってやばかったですw

 

他にも客さんの中には身体の相性がめちゃくちゃいい人もいて最高でした。

常連さんとは本番内緒でやってたんです。フェラもずっとやってると疲れるしたまにはいいかっていうのがきっかけです。

 

体の相性ってやっぱありますよ!何本も食べた私が言うんで間違いないです!

 

大きさもただ大きければいいわけでもないし、男性の方は巨根自慢をよくしてくるんですけど、ぶっちゃけどうでもいいです爆

 

むしろでかすぎると入れたときに痛いですし。

 

 

性病に感染

性病に感染したと分かったのは風俗で働き始めて3ヶ月目くらいです。

なんで分かったかというと常連さんの1人がお店に来なくなったので、ラインでこなくなった理由を聞いてみたんです。

 

そしたら、クラミジアなったみたいで、しばらくお店にはいけないと言ってました。

 これを聞いて思ったのが、それじゃあ私も感染してるんじゃないの?

 とにかく不安になって検査する事にしました。

 

 

風俗では金を出来るだけ稼いでおきたくて休みなく出勤していたので病院に行く時間がありませんでした。

 

なので性病検査キットをスマホで買って自分で調べてみたんです。

 

検査内容はクラミジア、淋病、HIV、梅毒、カンジダ、トリコモナスの検査です。これだけチェックしておけば大丈夫だとネットに書いてあったんでこれに決めました。

 

 

検査結果はどうだったかと言うと喉の性病が陽性でした。全く自覚症状が出なかったんですけど咽頭クラミジアに感染している事を初めて知りました。

 

 

咽頭クラミジアっていうのはクラミジアが喉に感染したものです。私の場合はしょっちゅう色んな人のチンコと喉の粘膜が接触してたんで、チンコから喉に移されたんだと思います。

 

喉の性病は本当に症状が出ないんで検査してみないとわかりません。よくフェラする人は検査した方がいいです。主婦や学生でも喉の性病になった事がある人は普通にいます。

 

それで喉の性病って治りずらいらしくてけっきょく1ヶ月近くかかってしまいました。当然お店はその間お休みです。

 

こういうリスクを身を持って理解したので風俗で働くのは辞める事にしました。

 

 

風俗って楽だと思われるかもしれないですけど、精神的に疲れるというかそういう部分がかなり負担になってたんでこれをきっかけに辞めれてよかったです。